SSブログ

美肌一族 - キレイの掟 [香水 & コスメ & ショッピング]

BihadaIchizoku.JPG




ひとめで私のこころをわしづかみにしたこの”美肌一族”、素晴らし過ぎる!

コスメとしてのクオリティがどうとかじゃなくて、コスメとコミックを一体化するとか、
しかもそれがべるばらとかガラスの仮面とかエースをねらえとか、そういった70年代の王道少女マンガキャラ、っていうのが最高。

ていうかもうこの「美肌一族」という言葉自体が斬新すぎるし、
しりあがり寿の「ヒゲのOL」的なセンスすらも感じたりしますが、
コスメじゃなくてマンガ単体だったとしても絶対素晴らしかったのでは。

しかもそのマンガというのが、世界美肌大会に300年間連続で優勝している一族を描いた
純愛コスメコミック、という斬新過ぎてわけのわからん代物。

やばいです、はまりました。

しかも2005年に誕生し、2007年にはバカ売れ、その後幻のヒット商品になっていたとか。
うーん全然知らなかった。。

とりあえず入浴剤とシートマスク、そして美肌本「キレイの掟」を発注してみました。
これで暫く楽しめそうな。


http://www.lovelabo.co.jp/main.php

http://www.shogakukan.co.jp/bihada1zoku/




美肌一族 キレイの掟~美も愛もワタクシのもの~

美肌一族 キレイの掟~美も愛もワタクシのもの~

  • 作者: 美肌 紗羅
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: 単行本



美肌一族シリーズ3周年記念パック

美肌一族シリーズ3周年記念パック

  • 出版社/メーカー: 美肌一族
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



美肌一族 ホットバス美肌紗羅

美肌一族 ホットバス美肌紗羅

  • 出版社/メーカー: 美肌一族
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



美肌一族 美肌紗羅シートマスク

美肌一族 美肌紗羅シートマスク

  • 出版社/メーカー: 美肌一族
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。