SSブログ

Femmes de l'Air et de l'Espace 2010 [フランス]

PICT1476.JPG




最近、見た映画でよかったのは「二人のベロニカ」、
この間友人に連れられて食事したお店は、六本木一丁目の La Veronica、
先日ガーデンアイランドでひと目見て気に入って買った花は、ヴェロニカ、

と、なぜか最近、怖いくらいに、「ベロニカ」という名前に縁のある私。

いったいなんなのでしょうか。。


ちなみに、La Veronica は、かなりいいお店でした。

http://www.laveronica.jp/



まあそれはいいとして、

最近、むしょうにフランスに行きたくて仕方がない私ですが、

今回は、フランスの航空博物館において、今年の3月に行われた
航空ファッションショー?の模様のご紹介です。


スチュワーデス(あえてCAなどとはいいませんが)だけでなく、
空軍の女性パイロットなども登場。

なかなか、素晴らしい企画じゃないですか。。








航空博物館のサイトはこちら。

http://www.museeairespace.fr/femmes-de-lair/5e-edition-2010.html



ここにはなんと、既に引退した、コンコルドが展示されているそうです。

見たい。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。