SSブログ

R E N E W A L !! [Misc]

FlowersOfRomance.JPG







私もこのブログを始めて早や2年。。

思い切って大幅なリニューアルを断行しました。

なんというか、リセット効果的な意味もこめて。

で、なんか、さわやかになりすぎ?
ゴス度ゼロですね。 まあそんなことはいいんですが。


更に、音楽と動画専門の別館までオープンしてしまいました。
どう考えても、まだまだ今後音楽関係の記事が増える一方だ。。
と思い、それを思い切って切り離して独立させることにし、
以後音楽関係記事はそちらに書くことにしましたので、宜しくお願いします。。

で、別館はこちらです。
http://cabaretdeux.blog.so-net.ne.jp/

音楽に関しては今まで以上に濃く、充実したものにしていこうかと、
というより早くも、かなり暴走気味になる気配が。

別館をOPENするにあたって、So-net以外の業者で開設することも考えたのですが
その柔軟なカスタマイズ性などを考慮すれば、なんだかんだいって、
やはり一番使い勝手のよいのはSo-netさんのような気がします。

ときどき、すごくレスポンスが遅いことはあるけれど。。

他社は、どうしても広告の外し方がわからないとか、テンプレートがダサ過ぎるとか
いろいろ不都合が多く。

ところで全く関係ないのですが、
どうしてクリスマスに、コンビニの店員がコスプレをする必要があるのでしょうね。
クリスマスケーキを売るケーキ屋とかならまだしも、
何故にコンビニの店員が。。

まじめな顔した妙齢のオヤジが、かわいらしいサンタのコスプレをしているのは
笑えるのか、切ないのか、判断しかねます。

しかも、サンタの格好ならまだしも、トナカイの格好している人がいて
ドン引き。

というより、一瞬なんだかわからなかった。。


どうせなら、正月は晴れ着、節分は鬼、夏は水着、
ワールドカップ開催期間はサッカーのユニフォームなど、
季節毎にいろんなコスプレをして欲しいものです。






The Flowers of Romance

The Flowers of Romance

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Simply the Best
  • 発売日: 1990/04/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RE:JAZZジュリー祭り in 東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。