SSブログ

Sheraton Soap [香水 & コスメ & ショッピング]

PICT3143.JPG

先日初めて宿泊した、シェラトンホテルは、
吹き抜けのある巨大なロビー、シックで落ち着いた調度品、
エレガントな雰囲気、美味しいパン屋がある、など
私の中での良いホテルの条件を殆ど兼ね備えており
とてもよいホテルでした。

しかしなにより嬉しかったのは、とてもアメニティが充実していたことで
アメニティ好きの私としては、たまらないものがあったのですが
その中でも特によかったのが、この石鹸。



DSC_0039.JPG



びっくりするくらい、いい香りがするのです。

フローラルといえばフローラルというのか、
或いはボタニカルといったほうがいいのか、
うーん、ベースはマンダリン系かな?
結構柑橘系も入っていて、目が覚めるような爽やかさ、

とても気に入ってしまい、購入しようかと思ったのですが
パッケージには、Sheraton Soapとあるだけで、
メーカー名などは書いてありません。

うーん気になる。。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

パイナップルラブ

2010 夏 です(^^;)
実は先日シェラトンに宿泊してきました。

そうです。私もこの石鹸・SOAPがとっても気になってしまいました。

どこで売っているか、どこのメーカーか知りたいのですが、
その後新情報はございましたか?

また宿泊するしかないのかなぁ

とっても癒されます

少しずつつかいます
by パイナップルラブ (2010-08-24 22:02) 

パイナップル

2010 夏 突然のコメントすみません

実は先日シェラトンに宿泊してきました。
そして、すぐにこのSOAPが気に入ってしまい
検索で購入先を探していました

とっても癒されています

残りを大事につかいたいと思います
by パイナップル (2010-08-24 22:07) 

hgstrm2

こんにちは。
実は、その後の調査で、横浜ベイシェラトンには、オンラインショップがあることが判明しました。

http://www2.enekoshop.jp/shop/ybsh/

アメニティは、こちらで買えちゃいますよ。

http://www2.enekoshop.jp/shop/ybsh/item_list?category_id=111242

これを作っている "bliss" というのは、確かエステ系の会社だったと思いますが、よくわかりません。。

by hgstrm2 (2010-08-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。