SSブログ

渋谷・原宿・きゃりー [香水 & コスメ & ショッピング]

DSC_0008.JPG




先週末は、久々に渋谷で買い物。

ふだん買い物といえば、自由が丘か二子玉川、という私にしてみれば
渋谷に行くこと自体が、かなりめずらしい。

宮益坂方面から出ると、最近できたらしいHikarieが。

初めて見たけど、なかなかおもしろい、ありそうで無いデザイン。
ちょっと、はっとさせられる。
明日(4/26)オープンとのこと。


それから、山手通り沿いに、原宿方面へ。
ここを通るのは、何年ぶりだろう。
少なくとも、まえにここを通ったときは、工事中だった。副都心線だったのかな。
なんか、ずいぶん変わってしまった。
きれいになった。

途中、JOURNAL STANDARDがやってる家具屋があった。
JOURNAL STANDARDが家具まで扱ってるなんて、初めて知った。

http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-furniture/000566.html


品揃えがすごくいいかんじで、というか私好み。
ソファとかテーブルとか、かなりかっこいい。

ちょうど今、PC用にテーブルを探しているところなので、衝動買いしそうになったけど
5万くらいしたので、一旦保留。。


結局、LeCoqショップでスニーカーを購入。
かなり幅が狭いというか、細身でちょっときつかったので、ちょっと迷ったけど
この週末、これを履いて歩いてたら、すぐなれた。
すごく歩きやすいし、買ってよかった。
やっぱり、LeCoq 大好き。


キャットストリートあたりは、きゃりーみたいな女の子がたくさんいるのかな、
と思ったんだけど、ぜんぜんいなかった。
まあ、どうでもいいんだけど。。


冒頭の写真は、最近買ったきゃりーのシングル『つけまつける』の
フォトブック版の中の写真。
ここ数年で見た写真のなかで、いちばん好きかも。

そして、この名曲 『つけまつける』 が、ここ一週間くらい、頭の中で無限Loopしてる。

やばい。





つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)

つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: CD



もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)

もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: CD



CANDY CANDY(初回限定盤)

CANDY CANDY(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。