SSブログ

最近のめっけもん。 [日々の泡]

andPremium_DSC_0037.JPG




[ アンドプレミアム ]

なかなか素敵な雑誌。

とにかく花が美しい。

これはAmazonで注文したのだけれど、到着したとき、
意外と大きくてびっくりした。

BRUTUSくらいかと思っていたけど
それより一回り大きい。

大判の本で花の写真を眺めているだけで十分楽しいけれど
雑誌で朝食を特集、ってのもなかなか珍しく、面白い。

私は、ひとがどんな朝食をとってるのか、とても興味があるんだよね。

パンなのか、ごはんなのか、
パンだとすれば、トースト?そのまま?菓子パン?

ジャムは何をつけるの? 
或いは、はちみつ、きな粉、黒ごまペーストとか? 。。などなど

興味はつきない。



& Premium (アンド プレミアム)

& Premium (アンド プレミアム)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 雑誌



& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/04/19
  • メディア: 雑誌



& Premium (アンド プレミアム) 2014年 01月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 雑誌





[ Aurea Magic Candles ]

吉祥寺の、素敵なキャンドル店さん。

初めてこちらのキャンドルを見たときは、衝撃だった。

中世のヨーロッパの町並みの、通りから少し奥まったところにひっそりと佇む、
錬金術師か魔法使いかなにかの家のような、そのお店の雰囲気もたまらない。

私はあまりキャンドルって興味がなかったけど、
それは素敵なキャンドルを知らなかっただけだった、

それを思い知らされた。

すごい。


6/20から22まで、Galerie ambre 及び
西荻窪Gallery cadocco にて、exhibitionを開催中。

http://aurea.jp/

http://galerie-ambre.com/

http://cadocco.jimdo.com/


たくさんの人に、見て欲しいな、と思う。




[ 新潮社 ゆかりTシャツ ]

5時夢でちょっと前に紹介されていて、そのせいか一時このサイトへのアクセスが困難に、
という噂もあったくらいだけれど、
これは強烈!

http://www.shincho-shop.jp/shincho/goods/?ggcd=snc00534

最高! 背中の「部長」ってのがまたイイ。
笑ったなー。 なんか、新潮社らしくないけど。

そして欲しくはないけど。。




新潮45 2014年 06月号 [雑誌]

新潮45 2014年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 雑誌



殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件 (新潮文庫)

殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件 (新潮文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/02/28
  • メディア: 文庫




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほめるのではない。夢の国へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。